開院のきっかけ!一番は「六層連動操法」を学んだこと

※ホットペッパービューティー掲載の過去ブログ(2020年7月)を再掲

初めまして、本年4月に「六層なかつの整体院」を開業いたしました、院長の黒江と申します。
姶良市で最も信頼される整体院を目指して、皆様のお役に立てるよう日々丁寧に施術を行っております。肩・腰・膝などの不調で長年お悩みの方々が、当院を選ばれご来院くださることをお待ちしております。

さて、当院で採用する手技『六層連動操法(ろくそうれんどうそうほう)』について、ご存じの方は極めて希少かと思います。私が漠然と整体師を目指して独学を始めたのが約13年前。本格的に施術に取り組み始めたのが6年半ほど前からです。経験を積み重ね3年目を迎える頃、自分のベースとなる手技の必要性を痛感し、情報収集に力を入れ始めました。理由は<身体の深部にある筋硬結を緩めることができなかった>から!様々な情報を取捨選択する中で、辿り着いたのが世に発表されたばかりの『六層連動操法』でした。今思えば本当に幸運だったなぁと思います。

この手技を学び、自分が抱えていた課題や謎がどんどん解消されました。と同時に、この手技を必要としている人が私の周りにも数多くいるはずだ!という想いもどんどん膨らんでいきました。これが開院に向け私の背中を押した一番の理由です。
病院・整骨院・治療院・整体・・・色々通ってみたけど思うような成果が上がらなかった!という方には、これまでと違うアプローチが必要だと私は考えます。「六層なかつの整体院」は『六層連動操法』の専門院として、当院にしかできないことに全力で取り組んでまいります。お試しいただく価値は十分にあると思いますので、諦めずにご相談・ご来院ください。最後までお読みいただきありがとうございました。

※もうすぐ3周年!当時の熱い思いは今も変わらず持ち続けています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です